2009/07/02

voyager855を外で使う

2009.7.1(木)voyager855を外で使う

初めてvoyager855を屋外で使った。
これはスバラシイ。とってもよく聴こえる。

これまで、歩きながら音楽を聴くという習慣が無かったのだが、voyager855だったら聴いてもいいと思いました。

voyager855のおかげで、iPhone 3GSに入れてあっただけでまったく聴いていなかった
ラジオドイツ語講座も初めて聴くことができた。

ヴァイツゼッカー大統領の「過去に目を閉じるものは現代にも盲目になる」という
有名な演説を、おじいさん先生が紹介していた。

ヴァイツゼッカーの演説を聴いたのも初めて。なんかいろいろと初めてづくしだ。

歩きながら時間を有効利用できるって得した気分ですねえ。
歩きながらじゃなければ、ラジオ講座なんて聴く暇ありませんから、これからハマりそうです。