2009/07/01

ボイジャー855に感動

2009.7.1(水)0.22

プラントロニクス ボイジャー855の充電が完了して、iPhone 3GSとペアリング。
ペアリングとやらをはじめてやってみた。
ボイジャー855の説明書には、ペアリングの際パスワード入力すると書いてあるけれど、必要なかった。ということで、あっけなくペアリング終了。

iPhone 3GSでiPodを再生してみたけど、とてもクリアに聞こえる。
イヤホンだと、ケーブルがほほにこすれて、非常にわずらわしかったのでイヤホンではほとんど音楽を聞かなかったんだけど、ブルートゥースワイアレスヘッドセットなら快適に聴くことができる。

さらに、iPhone 3GSに入れておいたイタリア語講座を聴いてみました。スピーカーで聞くよりもハッキリと発音が聞こえるので外国語の勉強にはとてもイイ。

居間に置いたiPhone 3GSから、ブルートゥースでイタリア語講座の音声を飛ばして、台所で皿を洗った。なんの問題も無い。スゴすぎる。