2009/07/10

iPhone 3GSの不具合 タッチスクリーンが反応しない

2009.7.9(木)iPhone 3GSの不具合 タッチスクリーンが反応しない

去年の発売以来、これまでiPhone3Gを1年近く使っていきたが、タッチスクリーンが反応しなくなるということは1度もなかった。
ところが、iPhone3GSを使い始めてから、まだそれほどたっていないというのに、タッチスクリーンが反応しなったことが、これまで3回もあった。
そういう時は、いったんスリープにしてからスリープを解除をすると、とりあえず治るのだが、これは故障ではないかと疑っている。
iPhone3GSを新しいものに交換してもらいたいんだけど、交換となるとちょっと面倒なので、しばらく様子をみてみることに。なんだかトホホな感じですねぇ。