2011/02/01

ラシーRikiki Go 1TB 米アマゾンも93.99ドルに、で、また購入。

2011.1.27(木)ラシーRikiki Go 1TB 米アマゾンも93.99ドルに、で、また購入。

1月24日に、米バイコムがラシーRikiki Go 1TBの値段を93.99ドルに下げたあと、米アマゾンも追随して1月27日(木)、同価格の93.99ドルに値下げした。
米アマゾンでは、前回125ドルでラシーRikiki Go 1TBを買っているので、まだ、購入経験のないバイコムと違って、使い勝手がわかっているので購入しやすい。で、買うことに。

でも、ものすごいいきおいで売れているようで、なんと、在庫なしの表示が…。
は?さっきまで、在庫ありと表示されていたのに。

注意書きに、「入荷次第お送りする」と書いてあるので、とりあえず注文。5台注文したが、注文プロセスを先にすすめると、なぜか注文点数が5台から3台に自動的に減らされてしまう。
なにこれ。よく見ると、なんと、「一人3台までしか注文できない」との注意書きが書いてあった。

購入点数制限をするとは、よっぽど売れているのか。ということでラシーRikiki Go 1TB、さらに3台を注文した。